




よろしくチューニング

どんもどんも。
肉七段を食い損ねた男!
パラ☆Gです。こんばんは。

今日は久々のスタジオ練習日~
早起きしてお土産用のお菓子を買いに行きつつ
秋葉リボレへGO!

の前に昭和口バーガーキングにGO!!

うん、並んでたんだ。
40分待ちって言われたんだ。
練習に間に合わないんだ(:ω;)


ってなわけでマックで買い物してスタジオに向かいましたとさ。


久々の練習、久々の曲
思い出し思い出しゆるりゆるりと動き出しました
MMCリヴェンジ乞うご期待!!


休憩中…
ガミぃの旦那の
ぷれいてっく!
パーフェクトギター教室

まずはよく解らないチューニングからなんだが
わっちの700円チューナー(写真上部左)では役に立たず
結局旦那の岡崎司(様)モデル(写真上部右)でチューニング…。

安物買いの銭失いたぁこのこった!w

今日の教訓
『ギターを弾く前は爪を切ろう』



練習後軽く打ち上げ
コラーゲン!
コラーゲン摂取タイム!!

トマトと豆腐とアボカドのサラダがやたら美味かったのぅ~
豆腐凄いよ豆腐。

コメント


うらやましい!
旦那様のギター教室受けたいっす!
MMCのライブでギター&ヴォーカルデビューですね!
私は最近練習してないので弦が錆びてました^^;

>ぱとやーん
ギター&ヴォーカルデビューなんてまだまだそんなそんな
昨日はドレミ~を思い出した!和音=コードだと学んだ!あざっす!!

ギター難しいねぇ~指痛いね~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/666-0278e36b

FC2Ad

