




猟犬を放たれても反論できないレベル

どんもどんも。
じょじに走り去られる男!
パラ☆Gです。こんばんは。

著しい体力の衰えを感じたので
散歩を始めてみました。

もはやお馴染み感のあるプチグレースへ向け徒歩でガシンガシン。


プチグレースにてマダムと昔話に花を咲かせつつ
仏前用に雪月花を購入。
雪月花
おやつに食べてと焼きたてのオマケを頂戴する。
ほこほこンマンマー(*´ω`*)

そのままファミマに寄って
あずきペプー
ペプシあずき味を購入!
なにこれ美味しい!


ふひーもうすぐ家だーなんて強風の中歩いていると
前を私立の制服を着たじょじが歩いている。
振り向いた?
うぉ!走った!!

…オレのせいですか…

帰宅後確認。
本当はイイ奴
間違い無くオレのせいですね。スイマセン。

こんな大男がハァハァいって歩いてたらオレも逃げるわw













さて、昨日の大航海。

昨日の記事投稿後
あわわわわ大海戦終わっちゃう!危険海域になっちゃうあわわわわ!
ってな感じでログイン。

即ファロを出発!この時点で22時54分
気分は食パンくわえて「遅刻遅刻ー!」ってな具合ですよ!

ラスパルマス行って
密航者
大急ぎで密航娘を迎え入れ

ああああ、地理学クエもブルーマリーンも無理だああああ

と、22時58分 南西に舵をきり穀物をかすめる様に
ファームに向かいましたとさ(:ω;)

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/669-3db32edc

FC2Ad

