




実は小豆苦手

どんもどんも。
昼日中からmixiアプリとにらめっこする男!
パラ☆Gです。こんばんは。

遂に『みんなで暮らそう! ひつじ村 』の登場です!
と、ご招待頂き入村を試みるも重重。

なんだかんだで国産に皆様飢えていたんですね…

キャラメイクしたところで切断。
反映されてるのかなぁ~どうなんだろうなぁ~。


話変わりまして、
昨日のスカイプでの会話なんですが。

ペプシあずきは安い小豆アイスバーの味!と結論付けられました。
なるほど!確かにその味だ!
しかも溶けた小豆アイス500mlは厳しい!( ゚д゚ )

小豆バー味
だが二本目を買ってくる!w

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/670-f933c511

FC2Ad

