スポンサーサイト





明日から散歩の距離伸ばす

どんもどんも。
昼日中から殿!殿ぉぉ!と叫ぶ男!
パラ☆Gです。こんばんは。

私の所ではBS朝日が見られないもんで
下の階の両親の居間でたまたま来ていた姉と
グランプリシリーズ中国大会を見ておりました。

織田君頑張ったねぇ~
しかしボロノフ、ライサチェクと僅差
殿、油断は出来ませぬ…。

もうこの時間結果でてると思うんだけどねw


女子は長洲未来がキムヨナ型のプログラムで来ましたね。
これで点出さなかったらもう許さんぞ…と思ってたら良い評価。
よかったよかった。
鈴木さんはどんだけマリア・パヘス好きなんだろう。
村主さん頑張った…でも衰えか音楽との同調性が乱れて(:ω;)

ロシェット姐さん残念でしたな。プレッシャーですかね…
そのプレッシャーから解き放たれたコストナーは良かったですな~
フリーが楽しみだす!


朝日アナが劉 艶に対して「中国フィギュアの先駆者です!」と
何度も何度も言うもんだから
先駆者は陳 露だろ常識的に…と多少イラっとする午後でした。




夕方
奥方に教えていただいたPatisserie Bon Aibonのケーキが届く
結構ずっしり

胡桃好きの私は『キャラメル胡桃のパウンドケーキ』をチョイス
くるみザクザク
早速下に行って母と食べる。
胡桃たっぷり~キャラメルの香り~小麦粉の風味~
美味い(*´ω`*)

パウンド型の角もしっかりスプーンでがりがりして食べましたw
カロリーが怖くて美味いもんが食えるか!!ヾ(゚ω゚)ノ゛
オススメざんす。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/674-683edf43

FC2Ad

