スポンサーサイト





めしが うま

どんもどんも。
何か胸が熱くなる男!
パラ☆Gです。こんばんは。

TBSが初の赤字転落。
今晩は常夜鍋で一杯やっておりました(*´ω`*)

ベイファンの私としては一刻も早く手放して欲しいんだが、
F1から日本企業が居なくなる昨今…
買い手はつくのかなぁ…心配だ。



昨日はLeft 4 Dead 2の体験版配信日でしたな!
さっそくDLしてサバイバルですよ!

いやぁ…
想像以上に怖い…そしてグロい…
L4D2
イイネ…(*´艸`*)


流石にグロい所は載せられませんが
(そもそも悠長に写真撮ってられないw)
ゾンビだったら破損OKってなんだか凄いルールだな、
ガンガン走ってきてスパンスパン頭飛んでましたw

ただ、建物の作りこみがちゃちですな。
それが残念だ。


ぐぬー
ウイイレ2010は12月以降にと思っていた。
Steins;Gateもスゲーやってみたい。
だが財布の中身は…(バリバリ
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/679-81ce94b7

FC2Ad

