スポンサーサイト





ホラー映画における役割分担

どんもどんも。
アリーナ・レオノワ対武田奈也が見たい男!
パラ☆Gです。こんばんは。

武田さん怪我なんですよねぇ…残念だ。

そう、怪我明けの高橋君頑張ってましたね!
復帰までのドキュメント番組は片っ端から見てましたが
大きな大会一発目ですものねぇ~観る方にも力が入ります。
やはり後半の体力不足は感じましたなぁ~
まぁバンクーバー3枠ありますからね、無理しない無理しない~


あ、フィギュアスケートのお話でした。
NHK杯な。



さて、昨日のLeft 4 Dead 2…

I君:あ、これフレンドリーファイアあるんだ
全員:今更かよ!!

ああ、楽しいなL4D2.~
しかし昨日は死んだねぇ…

黒人大男キャラの宿命で
「俺が突破口を開くっ!お前らは女守りながらよちよちついて来な!」
的なね。

これで死ななきゃウソだよなぁw
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/681-2fca0d07

FC2Ad

