スポンサーサイト





ママをハグしろ

どんもどんも。
親のリビングでペアも見ちゃう男!
パラ☆Gです。こんばんは。

んー今年のNHK杯は日本人選手ボロボロでしたな(´・ω・`)
この状況を考えると早々にリタイヤして
全日本→バンクーバーに切り替えられる
真央ちゃんの選択は正しかった。
マスコミの雑音も暫くは遮断できるしねぇ~
まぁスケート連盟の方針もあるとは思うんだけどね。


ジョニー綺麗でしたなぁ(*´ω`*)
リトル・ミス・サンシャインのドウェイン似てるよな~
DVD観るかなぁ~

あれ?似てると思うの俺だけ?w





寒さは少し持ち直しましたが、
寒い夜はコレです。
とむやむふぉー!
トームーヤームーヌードルーヾ(゚ω゚)ノ゛

去年もお世話になりましたが、
コレ食うとどんな寒い夜でも汗が噴出す!!

今年用に取っておいたのだ
賞味期限は気にしないのだw













さて、昨日の大航海。

たまにはやらんとイカンのです。
オスロ伐木隊
オスロ郊外での木こり。

地味ですなぁw
ファロ経由でセビリアに帰還。

-お店報告-
オリーブ油175
目印のリボン402
探索用ツルハシ2販売

木材792
探索用ツルハシ1出展

有難う御座います!
木材出展しておきました
どぞヨロシュウ!


さて、ファロで鉄鉱石買ってきたわけだが
鉄材の動きが止まりましたね…

謎の鉄材バブル終了???
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/682-ff121a8a

FC2Ad

