スポンサーサイト





BLIND GAME

どんもどんも。
アッパーからのコンボが楽しい男!
パラ☆Gです。こんばんは。


UFC 2009 UNDISPUTED
全階級制覇実績後、しっかり選手引退するまで育て上げ終了。
ヘビーから順にやって行ったんですが、ミドル級以降の3階級は
普通に無敗全トロフィーでしたな。
システムに適応して結果が出るってのはゲーマーとして嬉しい。


で、いよいよベヨネッタを始めたんだが
難しいなぁ…w
これも慣れれば上手く立ち回れるのかなぁ~
今の所相手の攻撃モーションが回避→ウィッチタイムを基準に作ってあるため
鬼ホーミングなんですな。この辺りが納得いかない…。

と、文句を言いつつ説明書ろくに読まなかったせいで苦労してただけかもw
CHAPTER V途中まで武器チェンジしないで戦ってたよ(ノ∀`)


さて、明日は待ちに待ったSHAFTさんの公演ですよ!
忘れないように今のうちチケット鞄に入れておこう(*´艸`*)












さて、昨日の大航海。

ばくさんに沈没船のお誘いをいただきまして
ソレン号
発見物船GET!

発見後はいつものように侵入者ごとブクブクブク…w


その後広場食堂で(ry

-お店報告-
ハム600
木材792
鉄材745
オリーブ油75
パスタ30
目印のリボン321
サボテンステーキ689
探索用ツルハシ2販売

鉄材699出展

有難う御座います!
鉄材補充しておきました
どぞヨロシュウ!


サボテンステーキ完売しましたねぇ~
ゾウガメオーナーがいらしたのかしら?
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/686-8a09bdb2

FC2Ad

