スポンサーサイト





君は どこへ 行きたい

どんもどんも。
駅構内でフラフラな男!
パラ☆Gです。こんばんは。

もうホームで弟が道路と義母に痴漢とか
いろいろ合点がいくぐらい朦朧


今日はSHAFTさんにお芝居
『夕焼けのカナタ*アカツキの手前 - 2009 邂逅- 』を
観に行ってまいりました!!

自宅から最寄の駅に向かうためバスに乗る。
寒外→暑バス→寒外
この温度差がいけなかった…
雨で寒かったっすからねぇマジ危なかったっす。

WETTYと待ち合わせて劇場へ
モリエール
お花がたくさん着ておりました。
年代的に水谷さんのお花に心ときめかせつつ

観劇終了(ヲイw

まだ初日ですからネ
詳しい話はDVD買った時にでも…



帰りは地元にすぃ~っと戻り
白湯鶏チャーシュー
太陽のトマト麺。
トマトスープは選びませんでしたが、梶田スペシャルな感じで〆

帰宅後戦利品撮影
新作!
いやっふー全部買い全部買い(*´艸`*)


以下少々ネタバレ


朱夏さんイケメン過ぎ!w
いや、マジ格好良かった。口も達者才能もある。
なぜ千里がなびかないかがわからん。
オレの趣味ですね、サーセン。

猛烈にゆう子さん可愛かった。
命の尊さを感じつつも青い切符で一緒に行ってもいいと思う。
でもそれは華に「おい正座しろ」と説教されるレベル。

月村さんカミカミだったが落ち込みすぎてないか心配だ!
でも導きつつも駆け落ちした自分達の馴れ初めを惚気たいって
ふにゃふにゃした感じのコメデー良かった。
文彦に対してキックではなく優しい亜矢ハリセンも微笑ましかった。

お客さんにはウケていたが、梶田さんは
千里から梶田さんに戻りすぎだとも思った。
古田さんが舞台中タイソンさんにダメだししてた感じの
ファンサービス…?

貴之がそれまで相槌を打つばかりだったのに
ビシっと青い切符を選ぶ所にぐっと来る。
さすがヤクザの女が惚れる男。

刑事さん良かったっすな。
ラジオで母性の話を聞いていたので
亜矢文彦に写真を見せる所でもうウルウルしてた。
逆に許されざる愛を貫いた亜矢文彦は
どういう気持ちで写真を、母親を眺めるのだろうか。

沙希淑子コンビはもう少し迫力があってもいいかなぁ
初演の憑依月村さんの力技を見ているからかなぁ
切符もらった後、乗車した友永さんの立ち姿が超美しい
さすが塚ファンだ…と思って見てた。
カーテンコールの時も。

洸ちゃん手足長い(見た目かよwww
バスケマイム→いや特には爆笑
あ、その場面のゆう子さんも最高に可愛い

葉月ちゃんは心臓の病で先に他界
上りから降りた設定ですよね?
生まれて初めて走った気持ちは周囲が首を傾げ引くぐらい
発散しても良いと思う。
と、プロ病人談。



相変わらず空気の読めない客でスマンカッタ。



写真少々

おー
合体!


生きろ
生きる!


しかしカプセルが外せない…w
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/687-f3f7a78b

FC2Ad

