スポンサーサイト





私は 劇場へ 行きたい

どんもどんも。
一日どろっと休む男!
パラ☆Gです。こんばんは。

心臓と腰が痛ひ(ノ∀`)

明日は
爺ちゃんの13回忌と婆ちゃんの7回忌を
同時にってんで朝から法事でやんす。

明日のユウアカ昼公演に間に合えば当日券があれば…
無理かなぁ。



以下一晩経って昨日の自分へのレス
昨日夢を見ました。
自分が死んだ事に気が付く夢。
明るい暖かな光と強烈な赤いスポット。

舞台の上に居ました。
あ!ユウアカだ!と気づいた後は
なんか普通にご飯食べて走って帰る
SHAFTの皆さんも出てこないごく普通の夢で目が覚めたんですが…

貴之美久夫妻の気が付くシーンはインパクト大でしたなぁ。
車掌の優しい言葉と苦みが甦る記憶。
いいライティングでしたなぁ。



さて、昨日
『沙希淑子コンビもう少し迫力があってもいいかなぁ』
なんて書きましたが完全に間違ってたわ。
沙希さん今回お嬢様だ、上品な衣装を着てなすった。
立ち姿にしろそうだ。そこに居るのは友永さんではなく沙希だ。
上品な立ち振る舞いで当然だ。

そもそも初演の情念Verと比べる事が間違いで
今回は純粋可憐に、ある意味勢いで「やっちゃえミーちゃん」な狂気。
初演沙希はなんかもう学生時代から貧乏くじ引いているような
すがる女のイメージがあったが
今回の沙希は違うわ。
両親元とを離れて初めての一人暮らし、しかし速攻悪い男に捕まって
夢と現実のギャップで…駅にたどり着く。

でもそれだったら他の男性客に嫌悪感を表してもいいよな。
だから結果的に淑子さんとコンビになるのか?
難しい…。


千里ちゃんも認識が違ったのかもしれない。
奥手の千里が毒を吐き朱夏さんを袖にするイメージが無かったんだが、
奥手なのは洸ちゃんに対してなんだもんな。
お兄さん的だが洸に朱夏との間に割って入られて喜ぶって事は
今までは当然自分でカタつけてきたんだもんな。

これはわっちの女性に対する思い込みと
朱夏さんが格好良すぎるせいだな!w



うーん。
もうやはり一回見たい。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/688-b5039222

FC2Ad

