




無理無く無理無く

どんもどんも。
革のベルトがユルユルな男!
パラ☆Gです。こんばんは。

中一日の強行日程最終日。

今日は朝から法事でした。
夜行性の私としては厳しい所ですが
法事となると話は別ですな!
しっかり務めてまいりました。

お寺が四谷なものですから
行き帰り甲州街道で大塚家具の横通るのですよ。

よっし黒ネクタイだけ外して
もう一回夕焼けのカナタ*アカツキの手前行くかー!!!

と思ったのですが、両親ストップ。
情けないっす!(:ω;)


しかし帰宅後、車で送ってくれた姉夫婦と久々に
長い時間話できて良かった。
姪っ子から嵐のDVD借りた、おっちゃん勉強します(`・ω・´)


来週はいっぷく堂さんのお芝居ざんす!
長丁場になりそうなので、しっかり体休めようと思いまする~

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/689-7fc3784b

FC2Ad

