




淡々と煌々

どんもどんも。
お日様サイコー!!
パラ☆Gです。こんばんは。

今朝方しし座流星群ピークだったそうで。
もぞもぞベランダに出て空を眺めるもあつい雲が…。
&防犯の為か早朝でもご近所の玄関先、明かりが煌々。

ライトニングボルト、ライトニングプラズマ見られなかったよ…
寒かったよ…


今日は良い天気でしたなぁぁぁぁ
空
青い空!!

今朝とは打って変わり
ベランダに出てぬくぬく日光浴しておりました。

しかし狭い…東京の空は狭いよ…w



昼過ぎからWETTY登場。
週末に行くお芝居の予備知識として走れ!クラシックタイム
先週のおさらいとして夕焼けのカナタ*アカツキの手前をDVD鑑賞
侃々諤々。

その後箱○UFCでハァハァ。





ベヨネッタ
「ノーマルクリアしたんだがらwiki解禁でいいんじゃね?」と言われ
解禁してみました!
いやぁぁぁぁ深い、まだまだ深いぞベヨネッタ!!

とりあえずベリーイージーを進めつつ取り逃していたレコードを集め
オデットと中佐完成!!

さっそく中佐クローン作ってウィーンウィーン…スポン!スポン!
か、カッケェ…!!( ゚д゚ )













さて、昨日の大航海。

所持アイテムを整理しつつ
ボイン石
ダブリン郊外到着。

淡々と掘るお

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/692-9ef7468a

FC2Ad

