




TOO MUCH PAIN

どんもどんも。
中腰でアッー!と叫ぶ男!
パラ☆Gです。こんばんは。


やはり外出のダメージが腰に来てしまいました
情けなや(ノ∀`)
でも来年のライブの体力的な目処が立った!!

考えてみれば、午前11:30に家を出て
車だけではなく徒歩を挟み移動し
10時間以上外に居る事自体が私にとっては
10年ぶり位だったかもしれない。
いや、自分で書いてて情けないんだがw

精神は肉体を凌駕する!
100メートルぐらい歩き続ける自力があれば
人間なんでも出来ると思うわ。
人生における楽しみや悦びは気合で結構何とかなる事を実感。

と、同時に
その楽しみや悦びの為に、仲良くしてる友人やバンドのメンバーに
自分の至らぬ点をカバーしてもらったり押し付けてしまったり
結果的にしてるよなぁ。

身内でギブアンドテイクなんて考えは嫌ですが、
楽しみや悦びを頂いたり与えたり、共有したり
短い人生、そんな事を沢山沢山出来たらいいなぁ…



死亡フラグですか?w
ちょっとおセンチな気分なだけです(*´ω`*)














さて、昨日の大航海。

近頃はばくしんさんの沈没船あるよーに対して
「あいよあいよー!」ってログインのパターンになってますなw
イカンイカン。

広場食堂にて(ry

-お店報告-
ハム181
鉄材433
木の実添え1024
目印のリボン793
ピグミーマーモセット販売

木の実添え222
目印のリボン813出展

有難う御座います!
料理売れた!ペット売れた!ヤホホイ!
添え少々、リボンどーんと出展
どぞヨロシュウ!


鉄材木材辺りを補充せんとイカンね…。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/698-91c38ae8

FC2Ad

