スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




決戦前夜

どんもどんも。
角煮丼ハムッハムッ!
パラ☆Gです。こんばんは。

今日は午前9時に親父にたたき起こされまして
父電話「おい!季節性の方だけどインフルエンザの予防接種あと一人だから来い!
     病院もそんに混んでない!俺含めて三人ぐらいだ!」

夜型の人間の午前9時は、一般人の深夜3時に相当する…
うぁぃ~とぼんやり着替え自転車で近所の内科医へ。

到着すると待合室ぎっしり…
受付の記名表見ても親父の後に入ってきた人一名。

書類に必要項目記入し待合をしのぎ
先に帰る親父見送りつつ、無事注射打ってもらい帰宅。

オレ「親父ー!あれのどこが三人で混んでないんだよ!」
親父「あんなの混んでるうちに入らねーよ!」

江戸っ子O型スゲェ…会話がなりたたねぇ…

あ、俺もだ…w


ちょいとお薬飲んで睡眠をとり
夕方再び中野HOPE!
劇屋いっぷく堂公演
『SO SHOW 天国 ~パパは訴訟中~』を観に行って参りました。

日曜日に『きく→ひまわり』と見せていただいて
「うぉぉぉぉ!きくもう一回見てぇぇぇぇ!!」の衝動にかられ
行くならいましかねぇ~(長渕調の田中邦衛のイメージ)で
本日きくsideへ!!

いやぁぁぁぁ面白かった。
福島さんイイっすなぁぁぁ!!
面会の為柏木弁護士を向かいいれる所以前に
なんかもう立会い面会の場所探す所からなんかもう嬉しそうなんだもの
惚れてまうやろーーーっ!(*´艸`*)


あ、あしたひまわり行く事が出来れば
長島弁護士に同じ事言うと思いますw


今回は花咲俊介を観察しに行ったはずが、
留置所に送られてきた際刑務官に深々と頭を下げる代田智哉
急に起こされ子供の下の世話を反射的にしようとする代田智哉

やっぱり代田智哉を見てしまう…


で、客席にてたまたま隣にお座りになられたのが
ひまわりside代田さゆりさん!
こういう時はさゆりさん目線が少しでも出るんでしょうか
それとも女優さとう波子としてきくsideを冷静に見るのでしょうか。

まぁどっちにしろ綺麗なお姉さんの隣でわっちぁ凄く凄く幸せでした(*´ω`*)



公演終了後、アンケートをガリガリ書いていると後ろに前田智信さんが!
もう本当にいろいろお世話になっておりまして、感謝感激でございます!
いそいろお話しさせていただきながら劇場1階に上がり
「ちょっとお手洗いに~」なんてトイレに入っていると
カブ太のDVDを購入したWETTYがなにやらちやほやされてる声が聞こえる
(おそらく森谷さん、さとうさん、山本さんに)
そっと嫉むも、当然のようにチャック全開だったわっちには
何も言う権利は無いw

日曜の公演後のトイレでも「あ、全開やん!」ってなってました…orz


まぁ…サービスの一環?


みたいな
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/700-66470ec9

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。