fc2ブログ




決戦は金曜日

どんもどんも。
少し気が多い私なりに 泣いたり笑ったり
パラ☆Gです。こんばんは。

今日は昨日に続き中野HOPEへ
何の像?

SO SHOW 天国ひまわりside二度目!
両side通算四度目!ヾ(゚ω゚)ノ゛
いやぁぁぁ面白かった。
前回は男の友情にウルウル
今回は女の情念にホロホロ

ネタバレは書けない!
しかし、
イカス!長島弁護士!
美人で枠で年増!
惚れてまうやろーーーっ!(*´艸`*)

年増言うなやw



今日は珍しく終始単独のお出かけでした。
これも近所の買い物抜かすと10年ぶり…
ぐらいになってしまうのかなぁ…

良い意味で無茶しました。
もはや何をするにも無茶ならば
後悔なんざ真っ平御免でござんす。
むしろ無茶が通る今の心と体に感謝せないかんのです。

お芝居面白かったなぁ~
充実した一週間だったなぁ~
1八やさんは行けるかなぁ~

ぬ~
スポンサーサイト



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/701-61cd02b1