スポンサーサイト





ジョリフェチ

どんもどんも。
チンした米袋であぐあぐぅ~
パラ☆Gです。こんばんは。

背中腰肩、腕の付け根辺りがバッキバキですな。
寒さも手伝いキッツイですなー!

でもお米湿布してるときはヌクヌク幸せー(*´∀`)

ってな感じで何もしておらんので先日あった事を書こう…。




先日の話

夕刻、
バスの後部座席に座り最寄の駅へ向かってますと
前方の二人掛けで
ジャージ姿の角刈りスポーツ青年と
ファー付きダウン着たセミロン茶髪のイケメンが
なにやらいちゃついておる。

イケメンが無言でジャージ君の刈上げ部分を優しく撫で回す
ジャージ君も無言で手を払いのける抵抗を試み
正面を向いたまま、中空で手と手だけが絡み合う…

ほっほぉーう…(*´ω`*)
なんて眺めてますとバスは終点へ到着
降車準備する際、イケメンが実は女性だった事に気が付く。

なんだか残念に思う自分に疑問を抱きつつ
私も降車。

するとその二人は一言も言葉を発することなく正反対の方向へ
足早に去っていくではありませんか!


痴女…だったの…?( ゚д゚ )


そてはそれで…(*´д`*)ハァハァ
スポンサーサイト

コメント


男女の立場が逆だと犯罪ですな・・・

>Teslaさん
犯罪ですな…

何らかの知り合い同士だよなぁとは思ってるのですが
事前に役割を決めていたとしても終始無言てどうにも不可思議

本物だったのかなぁ…
よーし俺も髪ばっさり切っちゃうぞー!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/703-7d80423f

FC2Ad

