スポンサーサイト





過ぎ去る年月は時に残酷

どんもどんも。
リンドバーグ見逃す男!
パラ☆Gです。こんばんは。

Superfly見て我慢してたトイレ行って
帰ってきたらNOKKOだった!!

なんかいろいろ大変だな!!in FNS歌謡祭

しかし過去VTRだのコラボだの
過去曲に頼りすぎだろ常識的に…。

そんだけヒット曲が無いのか
音楽のレベルが下がってきているのか
事務所先導マスコミ先導が崩れて
個々が好きな音楽聴くようになったのか



真・女神転生 STRANGE JOURNEY
Lv80 クリア致しました!!

やーボス厳しかったすわー
サクリファイスもテトラジャの石の効果をなさない
即死攻撃とは・・・
流石アトラス、流石真・女神転生。

属性攻撃を防ぐ方向でドラゴンベストを作るべく
オノゴロ石収集をずっとやってたのですが、
最終的にはラセツベストでした…。

パーティーは
カルティケーヤ、ケツアルカトル、セイオウボ

カルティケーヤ ラスタキャンディ*1→刹那
ケツアルカトル ジハード*3→刹那
セイオウボ   ラスタクアンディ*2→メディアラハン
主人公は様子見ながら宝玉輪


ボスは銃耐性あるよね…ええ、ゴリ押しでした
それでも物理無効化のカルティケーヤと
物理反射のケツアルカトルは外せなかったっすなぁ…。

一応ジハード変化蛇神様を晒しておきます
もろこし神
のTりりわすおいWときくさめUT
まけPZにRけよろちるきすとちい




さて、ストレンジジャーニークリアして
デレ
イナズマイレブン2をポチポチ再開してるんですが


つい勢いで
ウイイレ2010
買ってしまった!

15日過ぎまで我慢しようと思ったんですが…
どうにもならんかった!

世間的にはFIFA10の評価が高いのだが、
デモをやってみてしっくり来なかったんですよねぇ~。


ってなわけで早速ちいぼすと対戦

インテル 3-0 バルセロナ
デンマーク 0-1 スペイン

インテル強ぇぇぇ!!
まぁインテルらしくないと散々言われましたが
イイんです! でも俺もそう思います!w

対スペインは厳しかったっすなぁ~
ダビド・シルバとイニエスタに追いつけません!
攻め手を全てマルコス・セナに潰されます!


今日はスウェーデンでリベンジだ!( >Д<)
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/705-9a541a86

FC2Ad

