




いろいろ寒い

どんもどんも。
正常な点に修正してきたなと思う男!
パラ☆Gです。こんばんは。

ブランプリシリーズファイナル
バンクバーに向けてご祝儀辞めようってのは評価出来るが
キム・ヨナ下げたから全体的に…って空気は頂けない。

それじゃそもそも競技の意味ないだろ(#^ω^)ビキビキ



話し変わりまして
ワールドカップ組み合わせ抽選会…
日本\(^o^)/

「決勝リーグはイタリアが来ますから、是非トップ通過を」
とか解説者がしとるのですよ。
もうね、いい加減視聴者騙すのやめろよぉ(:ω;)

確かに希望的観測、ポジティブシンキンは素晴らしいよ。
でもそれを解説者が真顔で言うのはダメだろう…。
深刻な顔で悲観的なこと言うな!ってブーイング受けるかもしれんが
解説者だけは真実を語らないとなぁ…。
煽って煽って視聴率、グッズ販売、協会スポンサード等々
いろいろあるんだろうけどさ…。

「出る前に負けること考えるバカいるかよ!」byアントニオ猪木
なんて言葉もあるんだが、それは選手やファンの領分だよなぁ…。



抽選そのものは強豪バラけてなかなか良い抽選でしたな。
EとGがちょいと厳しいか。
今大会は標高の問題があるから意外な番狂わせがあるかもねぇ~
いかにフィットして走り続けられるかですな。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/708-4321f1d7

FC2Ad

