スポンサーサイト





勝手にしやがれ

どんもどんも
GWで集結する甥姪が仲良く並んでDSで遊ぶ姿に
ジェネレーションギャップを感じる男!
パラ☆Gです。こんばんは。

凄いないまどきの子らは。
だれでもアソビ大全とかデフォで持ち歩いてるのな。
携帯ゲーム機恐ろしや・・・

オレ?
その子ら放置でサクラ大戦~君があるため~とかガリガリやってますが何か?w
カンナ可愛いよカンナ(*´艸`*)







さて昨日の大航海!

商会メンバーから鉄材売り切れの一報が入りまして
こりゃイカンと地図を消化しつつ、ヒホンにて鉄鉱石を仕入れつつ、
セビリアに帰還準備!

オコジョ
イルカ

生物はイイですなぁ~…
何かイイってグラフィック被りが少ないのがイイですよねぇ…
考古学は~の副葬品とか既に何報告して何報告しちゃ駄目か
もうクッシャクシャですわ…(´・ω・`)


セビリアに帰ってきてお店確認してみると
鉄材705完売
ナシゴレン100販売
有り難うマニアな人!俺頑張る!
とりあえず鉄材木材とナシゴレンを追加出展
あとロロ兜とデュランダル、鉄斧をお蔵だし
どぞヨロシク。

さて、前回地図まみれ所持品パンパンで
バンザーイ無しよだった名産コンボ売り!
バレンシアでフランネルを追加生産しつつ
フランス系の名産を生かすべくナポリまで移動し

11hitコンボ

頑張った!!純利は確かに少ないけども頑張った!!(`・ω・´)
香辛料だぶつきだったんですが、拾いベルガモットだったもんで総黒字で売却!
こうゆうチマチマした作業大好きね、私。

チュニス、アルジェに寄り鉄鉱石仕入れつつセビリアに再び帰還。
コツコツ鉄材売りに出しつつ、今日はカリブに行きたいのぅ~。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/71-4af3cf34

FC2Ad

