




そとだいすき

どんもどんも。
調子に乗りすぎた男!
パラ☆Gです。こんばんは。


昨日は最寄りの駅から家まで歩いてみたんですが、
流石にくたびれましたな…。
自宅はどこの駅が最寄なの?ってぐらい
どこの駅からも遠い位置にあるんですがw

よくよく考えてみれば住宅街、
呼吸を整える場所が本当に無いんですなぁ
人様の家の前でモッズコートにマスクの大男がハァハァしてたら
そりゃポリス呼ばれても文句言えませんからねぇ。

どうにか近所のコンビニまで辿り着き
雑誌を選ぶふりしてしゃがみこみじっくり休んで帰ってきたのですが。


翌日

膝のすぐ上の筋肉が痛てぇぇぇw
日ごろ使ってないからですよねー
運動は大事ですよねー



大航海しとらんと日常浮き彫りブログになってイカンねw
今日はログインしてなんかする!!ヾ(゚ω゚)ノ゛

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/710-5db6006e

FC2Ad

