スポンサーサイト





あぁぁぁーいぅをっとりもどっせえええぇぇぇええええ

どんもどんも。
携帯を忘れて出かけてしまう男!
パラ☆Gです。こんばんは。

昨日はMMC忘年会焼肉の宴でした。
繰り出される解凍の追いつかない肉ををちぎっては焼きちぎっては焼き…


腹一杯になるまで食って、気がつけばビールジョッキ2杯しか飲んでなかったw
まだまだ肉>酒のようです(*´д`*)


その後カラオケに行き歌いまくり。
なんだかずっとマイク握ってた気がしますwwwサーセンwww

しかしあれですな。
『愛をとりもどせ』は思いのほかテンション上るな!!w
高音部もう少しだった…難しいな。

オーラロードはまだまだ開かれませんでした
Bメロ辺りで既に限界がきますな…(´・ω・`)



友人数名と帰宅後一緒にクラブワールドカップ観戦。
いやぁぁぁ、いい試合でしたなぁ!!
しかし!
南米=ズルい バルサ=美しいって実況には閉口…。
副音声で実況OFFとかって出来たのかなぁ…



寝て起きて翌日
再合流後近所のネパール料理屋で
ネパー
マトン&チキンカレーランチを食す
ナンウマウマ
うん、さすがに素材撮影用に携帯持って行ったw


その後はわいのわいのとオッサン四人ででLeft 4 Dead2を…w


しばらくはゆっくり休みますヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/724-076466e9

FC2Ad

