




ヘラクレスの生まれ変わり

どんもどんも。
ぐんにゃりぐんにゃり箱○いじる男!
パラ☆Gです。こんばんは。

いや、本当に休んでいたもんで書くこと無いやw
だもんで思い出し思い出し…


ポニョ見て
ポニョはこうして生まれた見るの断られ
ブラーザーズグリム見て
ヴァンヘルシングと内容が…なんて言いつつ
再びポニョはこうして生まれた見るの断られw


カラオケでよ、
パトレイバー全部歌ってみようのコーナー!なんてやりまして
その流れでその後劇場版パトレイバー見たのよね。
何度見てもHOS怖ぇぇぇ

そして映画のイメージソングまで完璧に歌うちいぼす凄ぇぇぇ



そうそう、PSPも少しいじらせてもらいました。
体験版の『剣闘士 グラディエータービギンズ』をやらせてもらったんだが
いや、欲しいわPSP。
これでコンモたん出てきたら購入決定なんだけどなぁ…。

うーん。

杉本彩貯金に続き
PSP貯金も開始するか…w

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/725-3f960425

FC2Ad

