




舶来品は刺激が強いでござる

どんもどんも。
ついにギブアップする男!
パラ☆Gです。こんばんは。

暖房器具使ったら負けだと思っている。


負けた!ついに昨日負けた!w
じっとしているぶんには大丈夫なのよね
お手洗い帰りとかがもう耐えられなかったのね

試合が終わればノーサイド。
喉に気をつけつつ暖房と仲良く暮らしていこうと思います。



■ウイイレ2010マスターリーグ
現在三年目、チャンピオンズリーグ予選が終わった辺り


三年目に入る前の移籍市場でストリーマー、ヴァレニの放出は出来たものの
加入移籍は連戦連敗を重ね
結局チーム入りしたのはマーク・ランドールのみ…。
中盤とサイドの厚みが増したものの、
常々言っているエースストライカーの獲得にまたも失敗…。

他所のチームのエースに成長してしまった
オアロやカリニッチにも見向きされず、
他所のチームの育成枠で出てきてしまった
アドリアーノ、ポドルスキ、クローゼ等々にも断わられ…

D1リーグ優勝やUEFAヨーロッパリーグ優勝のご褒美的な
隠し選手にもことごとく断わられ…
ああ、フアン・パブロ・ソリン、ラウドルップ兄弟や
シュマイケルがどんどん他所と契約していく…(:ω;)

えっと、UEFAチャンピオンズリーグ優勝でヴィエリ出てくるんだよな…
今優勝してもチーム総合順位の兼ね合いでまた契約出来ない…?
これは困った(´・ω・`)


だから次は絶対獲る為に 僕はイタリアリーグ最後までとっておく~♪


うん、イタリアリーグ優勝でレコバ出てくるんだな
ここは絶対に譲れない( ・`д・´)

いや、インテルには譲るw


三年目夏のマーケットで
シャフタール・ドネツクからルスラン・フォミン
VVVフェンローから本田圭佑
インテルからレーネ・クリン
NACブレダフェルネ・スノイル
レッドスター・ベオグラードからボバン・バイコヴィッチ

架空のシュヴァルツを売却し、FW一人補強
センターラインも層厚くしつつ念願の左サイドバックGET
そしてバイコヴィッチの加入で世話になったイヴァロフは今季限りでバイバイ
ファンデンヴェルフももう居なくて大丈夫でしょう!w

うっし、やっと自分のチームになってきた!!














さて、昨日の大航海。

生産生産生産の日々よ~♪

-お店報告-
ハム866
鉄材250+11
パスタ120
目印のリボン607+878販売

鉄材225+118
オリーブ油632
目印のリボン600+800出展

有難う御座います!
リボンガッツリ補充!
どぞヨロシュウ!!


さて、木材を仕入れないとなぁ…なんて思いながらも
寺子屋
ゲームの中でも篭っております…w

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/726-fb357780

FC2Ad

