スポンサーサイト





エビーナマグサス

今年も

世界中の人々が皆幸せで、心穏やかでありますように。
特に子供達。


今年はこんなんもありましたな

ええのぅ~(*´ω`*)




どんもどんも。
心安らかな男!
パラ☆Gです。こんばんは。


今日はクリスマスイブですな!
ええ、私は年賀状書きをしていたんですが…。

年賀状投函しにポストまで出向き、
チートス ごはんですよ!
見つけてきた!
先日言ってたやつですな、チートスごはんですよ!味
緑のたぬき味はお好みに、そばの具に大活躍だったんだが
これはどうなんだろう…


写真でももろわかりですが、
きれていた蛍光灯も年末!ってことで買ってきました。
いや、部屋明るすぎてマジで落ち着かない…
習慣て怖いですね-。


あ、当然ペプシあずき買ってきましたが何か?w



帰宅後、
母がお歳暮に活き車海老を頂いたものの
殺せないってんで緊急出動してまいりました。

この季節に氷〆は指が厳しいお…

しかしおがくずの中から暴れ出てくる彼らは心臓に悪いな( ゚д゚ )


かじかむ手を手を洗いに洗面所に行き
今日はじめて鏡を見る。凄い寝癖だ。

これで近所ぷらぷらしてたのか。イブの日に。
あらゆる意味で残念だ!w





■ウイイレ2010マスターリーグ
さあ四年目突入しましたよ!テンション高いですよ!

何故かって…

そりゃあ
ヴォォォォォオォオォ
念願のエースストライカー達が集結したからさ!!


職業ポーカープレイヤーのヴィエリさん(38)はいいとして(失礼
まさか念願のアドリアーノが来てくれるとは思わなかった!
ずっと断られ続けだったんでなんか拍子抜けしつつ
新加入の三枚はマジで熱い、これで次のシーズンも戦える!

だもんで、フォミンとトゥニ、アウマダを売却、お疲れさん!
グティエレス、フォーティー、シュミットの架空組も
お話があれば売却したいんだが、なかなか上手くいかず…。

とにかく現金を確保して、転生サネッティさんとカンビアッソを獲得したいのぅ


現在チームランクが105位なんだが、
他チーム下部出身のアドリアーノも来てくれたし
リーグモードのイタリアリーグ優勝して
レコバ出してもOKな気がしてきたな…。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/728-bc7c1c21

FC2Ad

