




プレイ後のど飴必須

パラ☆Gです。こんばんは。

いやー、鈴木選手五輪内定おめでとう!!
昨日は姉家族も集合しモリモリ蟹食ながら
全日本フィギュア見ておりました。

中野選手も嫌いじゃないんだが、
今シーズンは完全に鈴木選手のシーズンでしたな。
真央ちゃんも復調してきたし四大陸楽しみだ!

あ、村主さんもう限界かもしれんな…
無良くん可哀想だったよ
奈也ちゃんカワイイヨ奈也ちゃん(*゚∀゚)=3




そんなこんなで、番組見終わって21:30
急いで自室に戻り箱○起ち上げると
うほぉぉぉ!レフト4デッド2始まっとったぁぁ!!

ってな感じで乱入。
昨日のブログ更新間に合わずと…w


いやぁぁぁ面白いですなぁぁぁぁ
ゾンビが疾走する街中を脱出ポイント目指し、
セーフスペース中継しつつ突き進んでいくのだが
面白いのはそのゾンビの群れに混ざっている
特殊感染者がヤバイんだわ。

プレイヤーに飛び乗って行動操作するJockey
酸性体液の着弾点一帯スリップダメージゾーンにかえるSpitter

んで

積極的に襲ってはこないが、刺激すると猛烈な攻撃を仕掛けてくる
泣き女Witch

もうね、建物内でWitchの鳴き声が聞こえた時の緊張感は凄いっすよ…。
ヘッドセットで
「あれ…泣き声聞こえね…?」
「マジで?Witchか、ちょっと見てくr うわぁぁぁいるいるいるいるいる!」
とかヘッドセットで絶叫しながらプレイしとりま。

その三体のコンボとか地獄絵図だねw


しばらくは毎日こんな感じっぽい(((;゚Д゚)))

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/732-2a612f35

FC2Ad

