スポンサーサイト





作業(愚者の薔薇園)

どんもどんも。
翠星石と蒼星石区別がつくようになった男!
パラ☆Gです。こんばんはです。


だがしかし何が面白いかわからないよ…
ローゼンメイデン…

えっと、これ三期まであるんだよね?
どこから面白くなるんだろう?
それとも原作は神!アニメは…って作品?

うーん…

まぁ数日後180度変わって神!神作品!言ってるかもしれませんが。



■ウイイレ2010マスターリーグ

四年目終わった!只今契約調整期間!
成立可能性高い言われていたジョレンテをGET!
育成ぶっこ抜きでまだまだ若いアドリアーノ&ラーション
思いっきり衰えているヴィエリ…w
おっし、ジョレンテGETでフォーティ売却の目処がたった!

このお金でカンビアッソさんの移籍を…

どうしても自分のチームがインテル化するのは仕方がないが
ライバルチームとしてのインテルの弱体化は避けたいんだよなぁ
どうしようかなぁ…
昔はトレード移籍があったんだが今作は無いのよね~。


あ、下部組織
今年も不作でした…
資金的に無理してLv5維持してるのになぁ( T∀T)

来年はレコバ、ミハイロビッチはもちろん
ギグス、スコールズ、トマソン辺り出てきてくれないかなぁ
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/734-5efece74

FC2Ad

