




人間という名の大きな樹

どんもどんも。
熱燗クイクイー
パラ☆Gです。こんばんは。

叔父姉夫婦みんなビールorノンアルコールビールなもんで
今日も親父に付き合って熱燗をば御相伴に。
いや、酒の強い弱いは肝臓分解効率ですが
重要なのはやっぱり睡眠時間だな!!

今日は全然大丈夫ー(*´д`*)



こういった企画は去年の内にやっとくべきでしたが…
今日は先月亡くなられたダン・オバノン追悼って事で
バタリアン見ておりました。



ダン・オバノンの名前は知らずとも、
30過ぎのオッサンみーんなの脳裏に残っているであろう
エイリアン、スペースバンパイア、バタリアン
そしてトータルリコールもこの方による脚本。
みんな金曜ロードショーでドキドキエロエロしたはずです。

いやーやっぱりバタリアン面白いねぇ
ナイト・オブ・ザ・リビングデッドのパロディ要素満載で
笑える映画なんだが、よくよく考えると死なないゾンビ
活動を止めないゾンビは怖ぇぇぇぇ!!!



そんなお正月を過ごすボクですが
昨晩姪っ子が一人増えました!!ヾ(゚ω゚)ノ゛
目出度や目出度や元日産まれです。

兄のところは長女ホワイトデイ、長男クリスマス、次女元旦
素晴らしい!!!覚えやすいは叔父を救う!!w

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/737-4cbfb666

FC2Ad

