




オレごと刈れ

どんもどんも。
犬の枕と化した手首がイタイタな男!
パラ☆Gです。こんばんは。

正月三が日、食っちゃ寝食っちゃ寝しながら
去年の全日本フィギュアの再放送を下のリビングで
愛犬を胸に乗せてずっと見ておりました。
自室に上がってきた今でも自分のアゴ髭が
犬ヨダレの匂いがしてめっぽう幸せですw


■L4D2
自主練の成果が出まして、通しで一人用ザ・パリッシュ無事生還
実績『ブリッジ・バーナー』解除
早い時間のスカイプにちいぼすが居たので、
「Tank越えたらノンストップ!後方支援でちいぼすごとゾンビ
ショットガンで打ち続けるから走れぇぇぇぇぇぇ!!!」
っと
実績解除お手伝い。
いぁぁぁぁ面白いわL4D2。


■ウイイレ2010マスターリーグ
只今五年目、冬のマーケット直前辺り

シーズン開始前、夏のマーケットで
即戦力のジョレンテ
マルチロール、ロマン・エレメンコを獲得
フォーティの売却&引退表明したヴィエリさん(40)問題解決の方向へ前進。

と、思うやいなや

オファーを出していたポドルスキが交渉の席についた!
おいおい、転生アドリアーノ、ラーション、ポドルスキ揃うって
FW豪華すぎるだろ…( ゚д゚ )

ってなわけで他のポジションに目を移す
シモン・ケアやヒーピア、メルテザッカー、ラームの転生組に
ひたすらお断りをいただき続ける移籍市場。
とりあえず念願のサネッティさんをレンタル移籍で獲得。




今冬のターゲットはロシアの怪物イゴール・アキンフェエフ
そして転生ロベルト・カルロス。
しかしここはラームと同時に獲てれしまうと困るのよね、
どうすっぺか…。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/738-94fa7d36

FC2Ad

