




MIDNIGHT FLIGHT

あ・・・
( ゚д゚)


(゚д゚ )


( ゚д゚ )







いやー群発地震怖かったですな!!!
なんか前日から部屋の食器入れがビシビシいってたのよ。
隣に置いてある冷蔵庫の調子が悪いのかなぁなんて思ってたんだが
デッカイの来たねぇ…。


どんもどんも。
定期的に余震が来ると徐に服を着る男!
パラ☆Gです。こんばんは。

「ちょっと服着てくるわ…」なんて言うと
スカイプに来てるメンバーは「ちょwww着てないのかよwww」
とか言いますが、

冬は毛布!夏は脱衣!が男の乗り切り方だと思うのは僕だけでしょうか?w
いや、本格的に暑くなったらクーラーつけますよ…寝具痛むしね(´・ω・`)







さて昨日の大航海!
カリブツアーが一段落し、お店に料理やクエ品も出てるし
フリーに遊べるな~ってな感じで、
折角アクセ等貴重品預けてあるんだがら前々からやりたかった
カナリア系生物クエ行くかーーー!!!っと

ヤマアラシ

ゲーム開始当初から行きたかった念願のヤマアラシ!!!
モノトーンのヤツだと思ってたら茶色いの来てビックリ!

この勢いで洋上の危険物、クラゲも見つけに行って来たぜ!!

鰹烏帽子

発見場所がラスパルマス南ってもの怖かったんだが

なにが怖いって群発地震ですよ!!!
ちょうどこの頃深夜1時過ぎたあたりでさ!!!
発見SSなんて撮ってる場合じゃないってんでさぁ!!!

ドキドキしながらセビリアに戻って広場冒険で報告して
(中の人が服着て)
塩生産で消費した行動力回復させてたら

ゆーらゆーらデスヨ(((;゚Д゚)))

長いよ!!!怖いよ!!!酔うよ!!

右手でモニタ、左手でフィギュアを押さえドキドキドキドキドキd
もう何回も書いてると思いますが、わっちの部屋の下は駐車場スペースで
側面を柱二本で支えてるような状態だもんで揺れる揺れる(((;゚Д゚)))


ヤマアラシ見つけた時は、
明日のブログのタイトルは『そばっかす!』か『ひかる!チャチャチャ!!』か
なんて考えてたんだが数十分後こんなにワタワタするとは(´;ω;`)

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/74-2ae4ea1e

FC2Ad

