スポンサーサイト





なぜなら暖冬だから

どんもどんも。
いよいよ左膝が痛み出した男!
パラ☆Gです。こんばんは。

寒いとねギッシギシなんですわぁ
やはり暖冬なんですなぁ~今更ですもの。

あれですよ、もう二ヶ月もすれば春ですよ。
草木が芽吹き、生き物が這いずり出てくる春ですよ。

そう、もうすぐ春なんだ。
だから今日も明日も暖房つけないで生きていける。

しかもほら、暖冬なんだよ?
ねぇ?




スイマセン、
スカイプでの発言の半数が
「寒い!これは酷い!」ですw

腰にまるっと毛布巻いて椅子に座り
足先折りたたみ下半身春巻き状態でPCの前におりますが
血行悪くてシビシビ→あいちちちと立ち上がりストレッチ

うわぁぁ寒い!!(以下繰り返し

暖かくなったら窓直したいなぁ
タオル詰めてありますが大雨で普通に水入ってくるからねw
じゃあ俺の部屋の気温外と変わらなくネ?

大丈夫。
暖冬だから。




正月はバタリアン見たり、ロメロ作品に戻ったり
全日本フィギュア再放送に伴いリバーダンスの
ニューヨークだったりジュネーブだったり軌跡だったりを
延々と見ていたのでローゼンメイデンが滞っておりましたが、
昨日再開!

お洗濯の回でテンションが上がるの俺だけじゃないよね(゚Д゚≡゚Д゚)

しかしなんと言いますか、
お話が相変わらずよく分からないのですよ。
まだ第一期を見終わった段階でして、
wikiなんぞ見てはいけない状態なんだが

アリスゲームっちゅうバトルに勝利してローザミスティコを集めて
ドールの製作者である『お父さん』に会うバトルマンガなの?

相当な人気作だと聞いていたもんで自分の中のハードルが
遥か天高く上がってしまったのだろうか?
たしかにドールは可愛いのだがゴシック調の衣装、設定に期待しすぎた?
主人公に一切同調出来ないのも原因か?

順次二期三期と見る予定ではあるが…

「むっほー!スマンかった!こんな深い話が!あれ伏線だったの!?」
そんな結果になると良いなぁ~。
スポンサーサイト

コメント


ローゼンにうるさい俺参上

基本的にお父様の愛をめぐっての姉妹ゲンカという非常にミニマムな話でございます
JUMくんの外道人形愛に同調できないと2期シリーズ見ても評価変わらんかもw
3期というのはTVスペシャル版で完全水銀党向けで銀様LOVEじゃないひとが見てもつまんないかもw

いま金糸雀ってのが出てきた辺り。
クンクン探偵真紅カワユス(*´д`*)

だいたいのルール把握出来てきたものの
ドール達の姉妹関係&上下関係がよーわからん
wiki見てしまうのもなんだしのぅ~

とりあえず2期を一気に見てしまうか…
あ!ここに書いたらブログのネタ無くなるの今気がついた!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/740-bd3d5768

FC2Ad

