スポンサーサイト





SO BAD BOY

どんもどんも。
これも痛箱って言うんですかね?
パラ☆Gです。こんばんは。

プラチナゲームズ公式オフ会のお知らせ
この箱○欲しいわぁ~
でも大阪は遠いわぁ~(ノ∀`)



今夜はもののけ姫ですなぁ~
そして2月にポニョ放送ですって?
レビュー書こう書こうと思ってたら
地上波放送が迫っていたでござるの巻

なんと言いますか、
ジブリアニメってもののけ姫までな気がするのよねぇ
私がそう感じる理由については後日…


■ローゼンメイデン鑑賞
水銀燈復活まで来た。二期の6話かな?
主人公のジュンにまったく感情移入出きない状態が続いてましたが
水銀燈のミーディアムの娘がまんま俺でワロスwww

しかし残念、俺髭モジャのオッサン
ロンゲ薄幸美少女にあらずwww

この話はローゼンメイデン達が戦い、ジャンクになることを恐れつつ
ドールの究極体たるアリスに近づくお話だと今のところ踏んでおるのだが…

ジュン君…ジャンク…
病院の娘…ジャンク…
じゃあ金糸雀のマスターはどんな壊れ方をした人間なんだろうと
つい期待してしまう…
深読みせんと楽しむとイイヨ!言われているのに…




■ウイイレ2010マスターリーグ
六年目シーズン開始!

いやーーー
オフの移籍交渉は全然上手く行かなかった!
DFの補強失敗!来たのはトーニだけ!w

ってなもんで下部組織に目を移すと…
ピーター・シュメイケルのようなファン デル スマン
マキシ・ロドリゲスのようなフラッド

何じゃこりゃ???
セバスティアーン・ファン・デル・スマンと
ウィロ・フラッドだよな…
正直良く知らん選手だが、そんぐらい見込みがあるってこと?

まぁシュマイケル当人に見向きもされん、
次に狙ったアキンフェエフもレアルに囲われとる、
二人とも入団させるか…だいぶ選手層薄くなっちまったし…


と、ボタンポチリ。

ピーン!
ぇあ??なんじゃ成長シート!?

『~のような』が付いた選手は年齢関係なく
その選手のピーク時のパラメーターで登場って事かしら?
ええ、今回は助かりましたがこの推測が正しいとなると、
~のようなレコバとか
~のようなカンビアッソとか出てきてしまうと
愛着薄れるよなぁ…

どんなシステムなんじゃろコレ?


ついでにCBコロッチーニも契約。
こちらは『~のような』無しなので
まぁコツコツ育てます…。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/743-2456d7d4

FC2Ad

