スポンサーサイト





ゲーム天国まとめ出し

どんもどんも。
なしてこんなに寒いの?と涙目な男!
パラ☆Gです。こんばんは。

うぅぅぅ
もう『寒い』ネタは止めようと思ったのに…w

今日は貼るカイロを導入。
これでなんとかしのげるかなぁ



ローゼンメイデン全部見た!
キャーー!なんだこの欝END!!
なんか偽ローゼンも本物ローゼンも全部引っ括めて酷いお!
雛苺が可哀想だお(:ω;)

うう…
ドール達がいわゆる『悪』としてカテゴライズされないバトルアニメ。
そのバトルの原因だったり理由だったり、焚付役だったり
この辺りがどうにも…
これは原作読めって事なのかなぁ~。



■Left 4 Dead 2
週末は毎夜毎夜のゾンビ祭り開催中!
昨日はスワンプ フィーバーでしたな!

薄暗い沼を進み、あばら家の死角に潜む特殊感染者に怯え
最後は豪華な邸宅&中庭で大バトルですよ!
邸宅はラッシュ→タンク→ラッシュ→タンク×2と
素晴らしい鬼畜仕様!
タンク2体倒したところで脱出可能になるのだが、
その瞬間更にタンク出現とかね、もう…www

毎度の事ながら100人に聞きましたで言う所の
『見送り組』なわっちですが、COOP終了後しっかり実績解除。
いやぁ~面白いわぁL4D2。



■ウイイレ2010マスターリーグ
六年目シーズン10月辺り

カーレンベルグも全然来ない
レコバも育成枠に出て来ない

そんなわけでトップ下構想
4-3-1-2を一旦断念し
ポドルスキ、ラーションに全力を出してもらうために
4-3-3に移行。
トップにアドリアーノ、その下にSTを二人配置する陣形
一年目からの古参、両サイド適性を持ち放り込みサッカーの起点になっていた
ディジェンナーロも本来はST。スーパーサブとして頑張ってもらう。
下部からの新加入フラッドがその後釜にまた丁度いい、良い選手を引いたもんだ。
アドリアーノの控えにはジョレンテと若いトーニ
うん、いい感じだ(*´д`*)


なのに移籍市場を突っついてしまうミーハーオーナー
ついにジュバインシュタイガーとの契約を果たす。
24歳で54億!( >Д<)
うん、総資産の半分ぐらい吹っ飛んだんだ…
でもポドルスキと並び立つ姿が見たかったんだお…


クラブが成長し、カンピオーネが増えるにつれ
国際試合に駆り出される選手が増えてきた為
選手の体調管理が大変になってきたもんで、
更にSTの控えをもう一枚、レナホ(フリオ・セサル・レオン)獲得。
STを二枚置き中央を突破する戦術に合わせ
CMFダニエル・イェンセンも獲得。

うん、正直趣味だw
とりあえずこれで六年目行けるでせう!

ずっと言い続けているSBの補強が全然上手く行っていないが…w
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/745-a0dce4af

FC2Ad

