




サイモン可愛いよサイモン

どんもどんも。
米を研ぐ指の痛みで母ちゃんの有難味を知る一人の夕餉
パラ☆Gです。こんばんは。

今晩はネギを砂糖醤油酒で煮てご飯にぶっかけて食った。
ンマンマ。
自炊のターンはもう少し続く…。

料理作るのは好きってのは所詮ワガママだねぇ…
それこそ米研いだり洗い物したりこの季節は辛いもの。

そうだ、俺の作った飯美味しい美味しいゆうて食ってくれて
洗い物が大好きな女性と結婚すれば良いんだ!

それこそワガママっすなw



■Left 4 Dead 2
いちまと船長と「何かすっかー!」と
ダークカーニバルのノーム救出実績を解除してみる。

説明しますと
ゾンビだらけの遊園地内の射的アトラクションで一定の得点をたたき出し
景品でもらえるノーム人形を両手に抱えて銃等撃てない状態で
スワンボートのチューブを抜け、メリーゴーランドの脇を駆け抜け
ジェットコースターのコースを徒歩で疾走!
ロックコンサートの舞台上で花火ブシャーの明かりを受けながら
脱出ヘリが来るまでギターでゾンビ殴ったり、焼いたり…

うん、素晴らしいゾンビゲームだw

L4Dは毎回は位置が変わる強力な特殊感染者、
一人でも欠けるとアウアウなゲームバランス
一つ一つのシナリオが映画の撮影っちゅう豊富なバリエーション

頑張れよ国産ゲーム!!と言いたくなるぐらい素晴らしい出来。
グロOKな方には是非遊んでいただきたい。



■ウイイレ2010
隠し選手であるユングベリを出すために
リーグモードでイングランドリーグを
SPACEDのDVD見ながらXボタンポチポチ。

さっき優勝したんだが隠し選手出んぞ?どゆこと?
リーグ名をプレミアにリネームしてるから?
もう一周は嫌だなぁ…。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/748-f2412f75

FC2Ad

