




BURN

どんもどんも。
渋滞?何の渋滞?なにそれ美味しいの?
パラ☆Gです。こんばんは。


■Left 4 Dead 2
今宵は早い時間からちいぼすと連絡が取れたので
スワンプフィーバーの実績解除手伝いからスタートし

全員集合後まさに地獄なハードレインへ…w
いやぁ…視界が利かないって怖いなぁぁぁ
耳を澄ませばウィッチの泣き声聞こえるしなぁぁぁ
個人的にはこのシナリオが一番やっかいですな!

なんとか終わらせた後は
パリッシュラストステージの橋ダッシュ実績に挑戦!
駄目ならいろいろ示し合わせるかと思ってましたが
意外とすんなり行けましたなぁ
だいたい4分ぐらいっすな。

んで、まだまだ行くおー!っと
ダークカーニバルのラストステージにて
TANKバーガーに挑戦。
サクサクっとラッシュを終わらせ全員ギターにウエポンチェンジ!
アドレナリン打って一斉にタンクに
「うぉぉぉぉぉ!!!」
無事実績解除。

頑張った頑張ったw






さて、昨日の大航海

久々ですなw
前回、オスロで伐木しながらレース編み
コペンハーゲンでクエ終了。

ここまでやってたんですな。

昨日は造船修行中のばくさんの
「もうカテ2持ちきれん」
この言葉につられコペンから地中海へ超特急!

一旦セビリアに寄り、木材の出展を終えトリポリへ
カテ1400カテ2600斡旋600GET

スゲェな造船(((;゚Д゚)))

その後カリアリで少々カジキ釣ってセビリアに帰還
広場食堂にて魚肉にして木の実を添えて…

-お店報告-
ハム862
木材80
鉄材950
オリーブ油622
パスタ20
目印のリボン338販売

木材999
木の実添え999
目印のリボン355出展

有難う御座います!
木材と料理出展!
どぞヨロシュウ!!


近日中にはハム&鉄材を…

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/750-967329cf

FC2Ad

