スポンサーサイト





アンリを呼ぶか、メルベリを呼ぶか

どんもどんも。
顔の表情がこわばる男!
パラ☆Gです。こんばんは。

なんか鼻の穴の中にデキモノが出きたらしく…
鼻をかむのは勿論、笑ったり歌ったり何するにも痛い
とりあえずレスタミンやメンソレをねじ込んでおるのだが
酷くなる前に病院行った方がイイかもしれんのう~

水曜辺りから暖かくなるのよね…w
むしろその頃までに治ってるとイイなぁ。



■Left 4 Dead 2
一人でぽちぽち実績潰し。
『デッド・イン・ザ・ウォーター』が終わってなかったので
スワンプフィーバーへ。

水中にいる内にマッドマン10体倒せって実績なんだがこれがなかなか…
NPCの射撃精度が結構高いもので「見つけた!」
と、思ったら殺されてた的なことが多く意識しないようにしてたんだが、
まぁ自然とクリア実績解除。
なんと言いますが、触る物皆傷つけてたらいつの間にかって感じでしたw

続いて
ついでに『翼に託したかすかな望み』に挑戦。
墜落飛行機のハッチ開けてからのラッシュをノーダメで切り抜けろって内容。
この実績に関してはフレンドCOOPでセーフルームに篭り
順番にクリアすればいいかな~とも思っていたんですが…

ポリタンク持ってハッチオープン!
主翼の上に投げる→打って着火
それからは飛行機全体が見渡せる位置まで後退し
突っ走って来るゾンビを迎撃して実績解除。
意外と楽でしたな…

そのまま進んで四人クリア。
邸宅戦も二階踊り場籠城作戦で余裕ですな
タンクとグルグル追いかけっこ楽しいお(*´д`*)



■ウイイレ2010マスターリーグ
只今七年目突入した辺り

前回書いた通りなんですが
今作の移籍システムはなかなか上手くいかないことが多く、
デフォチームで始めで自分のチームに仕上げるってプレイをしていると
なかなかモチベーションを維持するのが難しく…
もう丸二年はロベカルに移籍を断られ続け
サイドバックの主軸が作れない日々。

相変わらず七年目突入前の夏の市場でも断られ
そんなにフェネルバフチェが良いのかクソぅ…
なんて思っておりますが

今年は下部組織が大豊作!
ロベルト・ドナドーニ
ジャンルカ・ヴィアリ
ルイジ・ディ・ビアジョ
おーイタリア色強ぇー!って言うかイタリアクラシックしか出してね-w

うん、他の国のクラッシックチームも出さないとイカンね。
ベルカンプ先生欲しいし。

そして…
シニシャ・ミハイロヴィチ
フレドリック・ユングベリ

うぉぉぉぉぉ!ホントにキターーーー!!!
懸念材料だったDF層の問題解決!!
&サイド攻撃やめたオレ涙目www

とりあえずユングベリにはトップ下に入ってもらって
CMFを補強しつつサイド攻撃に方針転換しても対応出来る
フリンクスにオファー。

当然のようにバッサリ断られるも、
ダメもとでオファーしたバラックキターー!!
やはり我がチームからSMFは絶滅する運命なのか…

FWの主軸はアドリアーノ、ラーション、ポドルスキなんだが
控え組のジョレンテとトーニの2トップに放り込みまくるの楽しいんだよなぁw

うーん、どうしたものか…。



先日ミハイロビッチの動画貼りつけたんで
公平にユングべりも…


フレドリック・ユングベリ

めちゃめちゃカッコイイのぅ…
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/751-bb320611

FC2Ad

