スポンサーサイト





だがお子様連れに警戒される

どんもどんも。
マイバッグ持参のエコな髭モジャ!
パラ☆Gです。こんばんは。

明日からまた寒くなるってんで
急げや急げと近所の西友までトイレットペーパーを買いに。

パジャマの上からズボン履いてコート羽織ってGO!w
いやー、手袋無しで自転車でプラリとか素晴らしいっすな~
やふー!

自転車のカゴにみっしり2ダース突っ込んで帰宅。

開店当初、どの時間帯行っても客三人
効きすぎているクーラー
カバーがかかり四台中一台しか稼働していないレジ
そんな西友でしたがここ最近の低価格競争の影響か
混み合ってましたなぁぁぁ。

逆に当時混み合ってたオリンピックだのサミットだの
車で行く大型店舗はガラガラなんかのぅ~。



■ウイイレ2010マスターリーグ
只今七年目ウィンターブレイク突入!
コロッチーニをレンタルに出し、今冬は
即戦力CBの獲得を目指したい。

理想はやはりロベカルの獲得→
シュヴァインシュタイガーの前線復帰

後は個人的な趣味でトマソンの獲得(*´д`*)




さて、昨日の大航海。

地理学スキルが4になりいろいろ出来るお!

っと、思いつつとりあえず
メガネフクロウ
アマゾン川上流で発見!

このままセビリアに帰ろうかなぁ~と思いつつ
まぁいつも通りサントドミンゴでちょっと拾って帰るかーと街へ

これまたいつものとんがり岩で採集してると

うわぁ!!敵が動いたぁぁぁ!!

思わず深夜に絶叫w

仕様変わったんですよね…
おっかないおっかない…

肝が冷えたのでフクロウのクエ受けて地中海に帰ってきましたw
生産商人ガンガリマース
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/754-0aab185f

FC2Ad

