




下唇髭もスースー

どんもどんも。
絶賛喉ガラ中!
パラ☆Gです。こんばんは。

週末までに風邪を治すべく近所の外科へ、
通っていた中学の近くでケガやらなんやらでお世話になった病院。
ここのお医者さんは強めの薬を処方してくれる奥の手である。

バスッと腰に注射
これでなんとか治るといいなぁ~


帰り、ネパール料理食うか!!っと、思ったものの
食べたつもりで処方薬局にてベポラップとリポD買って帰宅。
口髭ベポラプ塗れ鼻スースー天国



アマゾンより
がぱぁ
THIS IS ITが届く
姉に絶対劇場で見ろと言われていたものの
やはり行けなかったなぁ。
洋楽志向だった6つ上の姉のおかげて、
マイケルやらマドンナやらフィル・コリンズ、スティング、ワム!
良い音楽に触れていた幼少児でした。


まだDVD見ていませんが
とりあえずフィッシュバーガーが食べたいだす!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/759-46e1e0c6

FC2Ad

