スポンサーサイト





カリキュラマシーン

どんもどんも。
遂に服を着た男!
パラ☆Gです。こんばんは。
寒いっすなぁ~。来週から忙しくなるで布団も出しただよー。
体調管理は大事だよー。











さて昨日の大航海!

東地中海にいますよぉ~
昨日はちょいと目的意識を持ちまして…

ラテン語覚えて新しい史跡を見つけよう!!!

ってなわけでアテネで冒険クエ『暴帝の彫像』を受けてナポリ方面へ!
情報集めつつシラクサにてラテン語GET!!ウヒョー!!効率的ー!!


そんな風に考えていた時期が俺にもありました


副官に依存していたイタリア語(´;ω;`)
結局先に測量を消してしまった事を後悔しつつマルセイユまで行き
イタリア語を取得、戻ってきたシラクサでギリシャ語を忘れてラテン語覚えて…

カリグラ帝の大理石像

ヤッファにて発見。
アテネに戻り報告し、いよいよ目的の史跡発見に向けて出発!

途中目的地ベイルートなのにヤッファに入り動転したりしましたが…

ビブロス

イヤッホゥ!陸地探索の幅がまた増えたぜ!!!


ベイルートに入ったか入らないかぐらいの時期に
団長より「沈没船行くどー」とのお達しがあり急いでセビリアニ帰る。
SS忘れましたが、今回の船は小さいながらも箱6個と多く
象牙、犀角等ウマウマでしたなぁ~

折角だからコレもってカリブに…



お店報告
ナシゴレン200
ハム100
ロロ兜販売!有り難う御座います!!
みんなチャーハン好きか!!目玉焼き好きか!!
補充頑張りますお!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/76-d741a33c

FC2Ad

