




イワノフのアッガイがやられました

どんもどんも。
漢方分を補充する男!
パラ☆Gです。こんばんは。

今日は風邪にトドメを刺すべく
自転車で内科医までチャー
雨上がりの空気が最高でしたな。

ひんやり風気持ちええ~
あれ?熱出てきた?
とも思いましたが、医院で測っても熱発無し!
桔梗湯美味ぇぇぇぇ!!!!

帰りにコンビニでC1000と鮭おにぎり買って帰宅。


もうボチボチ鼻水止まって欲しいなぁ…
鼻かみすぎて鼻スレて痛ぇっす。


そうそう、コンビニ店頭でも『売り切れ』の文字踊る
THIS IS IT見ました。
ソニーの方針やお金の問題は置いといて、
「未完成なものを覗き見てごめんよマイケル…」ってのが正直な感想。
でも手元に持っていたいワガママをお許してくれよマイケル…。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/761-08a41082

FC2Ad

