スポンサーサイト





瞳を閉じるたび クライシス

どんもどんも。
後の『歌舞伎町 髭パンデミック』である
パラ☆Gです。こんばんは。

今日はGamiの旦那主催ののライブざんした
ゴールデンエッグ!
in歌舞伎町 ゴールデンエッグ

MMCは今回不参加になってしまいましたが、
この日の為のここ数日の体調管理だった訳ですハイ。


本日もいつもの就寝時間午前5時に起床!
検温、問題無し!
食事&薬飲んで仮眠!

正午、目覚ましで起床!
検温、問題無し!
食事&アルコール入るだろうから薬無しで出撃!!

こんな流れで歌舞伎町。
ライブ良かったぁー。
昔のとんねるず曲はイイ!
ノリさんパートで入りたかったわw

今回はもお客さんとして行ってましたが、
やはり『なにかヤル』側に行きたいねぇ。
心にもどかしい カタルシス



打上は個室で
豚バラは至高
鍋!


二次会はカラオケ!

喉がガラガラ!w


ええ、ホント、
マジで皆様手洗いうがいを…(*^人^)
そしてリベンジを…w


帰宅後検温。
35度7分。ウッシ。
スポンサーサイト

コメント


おつかれさまでしたーっ!

色々魂を削っているようで、大丈夫かとビクビクしてましたが、なんともないようで何よりです。
次回、もしくは1回はさんだ辺りでMMCでしょうか?

またGさんの歌声を聴けるのを楽しみにしてますΦωΦ+

>ゆずきさん
おつかれさまでしたーっ!
いやーなんかもうそう言っていただけるだけで感無量っす!
あざっす!!頑張ります!!

カラオケに関してはいずれリベンジ大会お願いします!( >Д<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/763-019b1b46

FC2Ad

