スポンサーサイト





んな事より『政治評論家 小沢の勉強会講演料入金ランキング』やろうぜ!

どんもどんも。
木野花式タオル術を使う男!
パラ☆Gです。こんばんは。


今日は午後から雨のようなので、
午前中の内に自転車で近所の内科へGO!

待合室で体温図る際
家から首にタオル巻きっぱなしで来たことに気付く…
こっそり襟首から内側にえぐりこむように隠すべし隠すべし(ノ∀`)

少々汚い話ですが、段階的には
痰がガンガン出る次期。
ガンガン出して風邪とオサラバしたいのぅ



先程まで日テレのスーパーサプライズ
『ジブリ映画人気キャラクターベスト30』を見ておりました。
週末のポニョの番宣ランキングだと理解した上で見ていたつもりでしたが
勝手にエキサイトしましてw

おいおい!ナウシカ5位!?ポニョ2位!?
つーかユパ様、ミト、クシャナ殿下、クロトワいずれもランクイン外!?
ポルコ・ロッソも無し!?ヤックルは!?エボシは!?カンタのばあちゃんは!?
ジジ4位!?
大トトロ1位は分かるが小トトロ中トトロ全部ランクインて
ポニョの番宣だけじゃなくて、
子供相手にグッズ販売の為の情報操作してんだろこのランキング!!!!(# ^ω^)



…取り乱しました。

Twitterでも言いましたが
空賊ドーラと猫の恩返しの主人公の同級生のメガネっ娘チカ(誰?)が
同28位ってのは大いに笑ったわ。

猫の恩返しの主人公ハルは出てこなかったよ( ;∀;)

なんかそういう意味では下位は公正だったんかね…w
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/765-2a8dfd6f

FC2Ad

