スポンサーサイト





サイン

どんもどんも。
無意味に雪玉作って「フヘヘヘ…」ってなる男!
パラ☆Gです。こんばんは。

昨夜は雪でしたな!!
もうテンションが上がる上がる!!

深夜1時、屋根からの雨垂れ音が激しくなってきたので
パジャマのまま急いで外へ!!

いやっふうううううううう!!!


雪!
ぎゅむっ…  ぎゅむっ…

道路、我が家の前だけ足跡がぐるぐるぐるぐる…
あやしい家だ…w


あ!そういや凄く寒い!
あ!オレまだ風邪完治していない!
暫くしてやっと気がつき震えながら就寝。




昼起床。
両親がいる一階に降りて行くと
父:〇〇朝方まで起きてたよな?朝飯下で食うのかと思ってお汁粉とっておいたのに
俺:え?おかげさまで風邪も良くなって今まで熟睡でしたが?
父:いや、引き戸開け閉めする音が何度もしてたぞ?なぁ?
母:ええ。
俺:別にトイレにも起きてないし…ネズミかハクビシンじゃない?積もった雪のずれる音とか
父:いやいや、確かに引き戸の音だった。その時間雪溶けてたぞ…ちょっと上見てくるか
母:あなた今行っても… やめておきましょうよ…

そんな割とマジなトーンの両親と俺の会話。
もちろん2階部分に族が潜んでたとか、
引き戸に手形びっしり!足元には謎の水たまりと長い髪の毛!
そんな都合の良いオチは無いのですが。


二階部分の引き戸は私の部屋の入口、洗面所の入り口
落下防止のための階段下り口この三箇所。

仮に何かしらのモノが開け閉めしてたと考え映像を妄想…

うわぁ…俺の部屋のベッドの足元すぐ戸じゃん
寝てる足元で誰もいないのに引き戸ガラガラーピシャッ!ガラガラーピシャッ!
怖ぇぇぇぇぇぇぇ(((;゚Д゚)))ポルターガイストォォォォ!!


まぁ積雪による湿度や気温変化での家鳴りなんだろうけどね、普通に。


でもなんか嫌だから今入り口の引き戸写真撮って掲載とかしないーwww
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/766-39ced9fd

FC2Ad

