




ソウスケの母ちゃんエロいスレ監視しつつ

どんもどんも。
ナンドメダナウシカって競走馬居ないの?
パラ☆Gです。こんばんは。


明日のお出かけを見据え、風邪も良くなってきたことだし
身だしなみを…と顎髭にバリカンを入れようと思ったのだが
裸になるとどうにも寒いね…。

断念。
これは不精な顎髭ではない!鬣である!と思い込む事にする。

明日は下北にお芝居見に行くざんす。
下北って駅前どうにもタクシーが捕まりにくく
病人にとっては苦戦を強いられる街なんだが
郷に入っては郷に従えである。
気合気合っ!



■ウイイレ2010マスターリーグ
じわりじわり進行中、只今八年目4月辺り

16歳のファンニステルローイがPOPしてるのだが、
シーズンオフのランダム下部選手に良い選手が出るようになってきたので
無理に獲得に動かなくてもなぁ…と思案中。

黄金時代を築いているラーション、アドリアーノ、ポドルスキも
ぼちぼち20代中盤から後半へ。
若いFWのエースクラスを価値が上がる前に囲っておきたいのぅ…

リアルのファンニステルローイはドイツリーグに去ったが
ゲーム内のレアル所属16歳ニステルローイは引っこ抜くの大変そうねぇ


さて、特に進展が無いんで現在のチーム貼っておくかね。
八年目スタメン
現在のスタメン

八年目サブ
サブ上位


今作は試合に出ることでもチームへの愛着が上昇し
それが選手の成長にも関わってくる為、
少々無理してユングベリ、バラック使って経験積ませている感じ。

来年はヨト(ヨボ)を下げてマテラッツィに頑張ってもらわねば…

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/769-8a512982

FC2Ad

