




うおっ、まぶし!

どんもどんも。
じわりじわり熱を発する男!
パラ☆Gです。こんばんは。


今日は自宅警備員dayだす。
長野の兄貴の三番目のお宮参りだもんで
留守番のわっちはベティさん(16)の下の世話ざんす。

実際白内障が進み殆んど見えなくなると
体内時計もめちゃくちゃなんでしょうな。
犬を飼う。老犬と添い遂げるっちゅうのは結構大変です。

普段使っている自分のベッドでは無く、
下の階に布団をしいて三匹の犬と一緒に寝たものの
絶望的に布団が小さい。もとい、俺がデカイ…
股間に二匹、脇に一匹で寝返り打てず体バキバキ
二時間おきにベティさんを裏の物干し場に出す

いや、これ風邪引くだろ常識的に考えてw

治りかけてきていたのに、ちょいちょい熱が出て参りました。
うー大変だー。


でも空は澄み渡って綺麗でしたなぁ~
青空!

コメント


写真を見て・・・

これはバグか?と思ってしまった自分・・・。

ふっと考えて、雲全然なかったんだって判ったorz

こっちのブルーバックは全然OKっすなぁ~
空気も澄んでて気持ちよかったっす!

しかし裏の物干しは日当たりが悪く風も強く強烈に寒かったのであった…w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/771-72115b57

FC2Ad

