




毒シュワちゃん

どんもどんも。
むしろ髭が本体
パラ☆Gです。こんばんは。


お出かけに備え遂に顎髭の手入れをする。
首周りがスースーします…。


冬季五輪始まりましたなー!
あれですよ、トルコの旗手美しい!なんて
大使館にメール打ったの記事にしてから四年経つってことですな…。
今回もトゥーバ・カラデミル選手でしたな(*´Д`)ハァハァ

あ、
エレーネ・ゲデバニシビリ(*´Д`)ハァハァ


なんかもう女子フィギュアはどうせヨナなんだろ的な不貞腐れ状態…。
是非ロシェット姉さんにガツーンとやって欲しいですな。
勿論日本選手も。特に鈴木さん。



■ウイイレ2010マスターリーグ
9年目シーズン始まった!チームランク一位実績解除した!

いよいよマテラッツィ合流&
トマソン&スコールズGET!

トマソンはトップ下ポドルスキの控えでOK
スコールズはバラックも若いし伸び盛り… まぁ趣味ですw

ニステルローイも取得に行ったのだが、
下部組織にバティが出現!
どう顔を似せようかと思案中…。


あと一年で10シーズン、実績も解除。
終わったらビカムアレジェンドモードもやってみっかなぁ~。



■QMADS2
QMADS2
届いた!いやっほう!
検定Sキビシー!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/776-d59c78c0

FC2Ad

