スポンサーサイト





くー

どんもどんも。
来年こそは窓枠を直そうと誓う男!
パラ☆Gです。こんばんは。

隙間にタオルの限界っ!
今日めっちゃ寒いなぁぁぁぁぁぁ!

ううううぅぅぅ暖房つけたいぃぃぃぃ
0時まで我慢んんんん

出来んな、今日はもう!!
鼻粘膜弱くて乾燥すると鼻血出ちゃうんだけどなw



荒ぶる心を
わかつきめぐみSo What?で落ち着け
修羅モードから帰って参りました。


オリンピック中継をぽちぽち見ております。
申 雪&趙 宏博凄かったなぁ…。
この人ら見ると「おいなんだか凄いペア出てきたぞ!!」と
ビデオテープ片手に友人宅に走った思い出が甦る…
キャンデロロの時期と被るのでガシガシビデオ録画してたのよねぇ。
いやはや、ペア王国中国には脱帽ざんす。

川口さんは残念だったねぇ…。
演技直前コーチとめっちゃ打ち合わせしてたよなぁ
その時点で嫌な予感はしましたが、
本人は当然四回転行きたかったよなぁ…

競技は違うが先日のノルディック複合で
七位入賞を果たされた小林選手は
『攻めた結果だから満足している』
といった趣旨の発言をされておりましたが、
気持ち推し量るに川口さんにとっては
悔いが残る五輪になってしまったのではないかと。
ちょいと可哀想でしたな…
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/779-7e0193c7

FC2Ad

