




うれしはずかし朝帰り

どんもどんも。
心地の良い体ガタガタ感
パラ☆Gです。こんばんは。

あ…ありのまま 昨日 起こった事を話すぜ!(AA略


起床後、バンクーバー五輪男子フィギュアフリー!
いやぁぁぁぁジョニー点伸びないよ!!!
うぉぉぉぉライサチェク完璧だ!しっかり抑えてきた!
ぎにゃぁぁぁ殿!靴ひもが!なんてこったい!
高橋四回転行った!アクセル綺麗だ!攻めた!ナイスガッツ!
プルシェンコも攻めてキター!空中姿勢制御とかどこのエアマスター!

なんてわーわー言いながら見てました。
個々人好みはあるとは思いますが、今更採点方式に文句は言いません。
堅実なスケーティングで完成度(加点)を総合的に競う競技だからね今は。

プルシェンコ大好きだが彼の思い浮かべてるフィギュア競技は
ストイコやヤグディンの時代じゃないかのぅ…エルドリッジやバトル、
ランビエールは四回転飛びますが、時代を経た結果ギャップが出た感が…。

まぁ、みんな頑張った!!それでいいジャマイカ!!って事で一つ。



そ し て
メディオ!オンラインショップさんから
ぴゅあらっ!
ぴゅあらっ!が届いた!
テレカは当然咲さんだ!

今日はアキバで飲みですよ、
よーしオッチャン初めてイベントに参加しちゃうぞー(*´д`*)


その為にまずは仮眠だ…


目覚めた!
おっし行ける!出発!!


廣瀬無線4F
会場内は当然撮影致しませんが、
お客さんびっしり!!超満員札止め!!


うん、やっぱり整理券てのが必要みたいだ…


早々に退散し、集合場所で
野外QMADS2
野外マジアカで時間を潰す。



そして宴!
山盛り
唐揚げデケェェェェ!!!


トイレから戻ってきたら
オレ専用ソーセージ
オレ専用腸詰キテター!

キャベツ噛りながらソーセージってイイネ
手軽に野菜摂れる自宅でもやってみよう。


鶏肉辛ぇぇぇぇぇぇ!は撮り忘れたw



食ったら次はカラオケですよ!
昔はよくこんな流れで早朝の井の頭公園をウロウロしてましたが
久々ですな!始発までの耐久カラオケ!

物憂げ世情から入って、ガンパレ歌ったのは覚えてるけど
流石にお酒の入った六時間は記憶が曖昧

仮面ライダーXとわんわんももーうさうさこーん!は覚えている…
あと覚悟完了スゲーカッケー!

Wettyにいろいろダメ出されつつ、
歌い手パラ☆G、八割方復活ですかね。


腹筋…背筋…横隔膜…柔軟性
風邪をきちんと治して暫くは歌い続ける事に専念にゃー!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/781-8d22379c

FC2Ad

