スポンサーサイト





夢想花

どんもどんも。
先週「来週から暖かくなる」なんて言ってた人
先生怒らないから手を挙げなさい!

|д゚)/

パラ☆Gです。こんばんは。

寒いよ!まだまだ寒いよ!
冬季五輪見てるせいかな!寒いよ!

あー梅の花もほころぶねぇなんて言ってたのに
ちくしょー!!

一日おいて疲れがキタよー!
じっくり休むよー!



■QMADS2
新規討伐イベントキター!

さっそく
ドラゴンバスター
行ってきたー!

五回行ってドラバス2 錆3
途中経過はフライパン、竹刀、ジーニアス○、うさみみ紅白
雑魚2ボス1のみっちりコースでも
収穫が錆一本のみなんて回もありましたな…。

まぁ文系理系で恥晒しつつ、
それ以外のジャンルで頑張るおー!



んで、
公開当初&DVD発売時はスルーしてましたが
なにやら他所様の評価が高いので
輪廻
買ってみました輪廻。
未開封新品定価4935円を1600円で購入ヾ(゚ω゚)ノ゛

観賞後、
「うっし!イイ買い物だった!」と行きたいところ。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/782-5e683d17

FC2Ad

