




逆転圏内

どんもどんも。
クンカクンカ
パラ☆Gです。こんばんは。

昨夜1時半、
なにか買うものがあったな、なんだっけな…と
腰痛改善運動兼ねてコンビニへ。

通りに出ると「お兄さんお兄さん!」と何やら女性が誰かを呼んでいる
ニット帽、眼鏡、マスク、髭とフルアーマーなオッサンは
そのままコンビニへ向かおうとするが、
どうやらお兄さんとは私のことであったようで若いお姉さん二人組に
「すいませーん、タスポとか持ってないっすか?」と訪ねられる。
「やー持ってないわースマンねー」なんて
そのままコンビニ行って帰ってきたわけだが

出会いのためにはタスポも必要だな!w
そんなに湯上りの香りを振りまかれたら
ヤニをめぐまざるを得ない。

買ってきたコンビニアフロ田中を読みながら
その先を妄想するのであった。



輪廻もオーディションもディセントも
まだ見られていないのだが
なんかホラー欲求が高まりまして
悪魔の燻製講座
買ってみた。
いや、ホラーちゃうやんwww



フィギュアスケート女子シングル
見てますよー見てますがー
まだ終わってないからねーなんとも言えんがねー
鈴木さんよくあの滑走順でよー頑張ったな!
フリーはレオノアの後やね、
あったまった会場でのびのびとやって欲しいのう!

ロシェ姉と真央ちゃんにも頑張ってもらわんとイカンね。
この異常事態をどうにかせんといかん。
キムヨナの点は『現在の採点方法では~』でも説明つかんぞ
なんだありゃ?

プログラムとしてはヨナのショート好きなんだが
なんであのスピンが4!?スパイラルが4!?
コンビネーションもDGどころか加点!?
構成点もひでーなこりゃぁぁぁ


うーん。


まぁ眼鏡村主さんに免じて今日はこのくらいにしておこうか…。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/785-db36e0af

FC2Ad

