スポンサーサイト





一息

どんもどんも。
ちょっと酔ってます
パラ☆Gです。こんばんは。


田中公平作家生活30周年DVD見終わりました…。

フィナーレ、公平先生の歌声素晴らしかったなぁ~
と、同時に
JAM男性陣や矢尾さん勝平さんの姿を見てしまうと
全編見たくなるなぁ…グギギギギギ

値段四倍とかでかまわんから
コンプリートBOXとか出ないかなぁ…。



バンクーバー五輪 女子フィギュア終わったな!
やーみんな頑張った!真央ちゃん銀メダルおめでとう!

鈴木さんふんばったねぇぇぇぇ
巻き返して見事8位入賞!えがったえがった!
お客さんの盛り上がりもハンパなかったすな!

安藤さんは現プログラム『負けないプログラム』にしてあるから
いろいろキツそうだったのぅ…。
全体的に着氷がもう少し綺麗だったらなぁぁぁと思うです…。残念。


まぁ、GOE17.40とか不可解な所もありますが、
まぁ仕方ないね。
採点は別としてキムヨナのスケーティングは確かに綺麗だった…。


なんやかんやでシングルは全員入賞。
リード兄弟もベストパフォーマンスだったし満足満足。
男子枠3を死守した小塚君にもう一度盛大な拍手を!!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/787-a937ab29

FC2Ad

